人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページリニュアルに伴うお願い

ご迷惑をおかけしておりますホームページのリニュアルですが、主要な商品の登録移行はほぼ終了しました。
リンクや不完全な表示など、引き続きご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
ご不明の点等ございましたら、遠慮なく問い合わせ下さい。
電話03-3253-3077

●お客様登録されている皆様へのお願い
オンラインのショッピングをご利用頂いたお客様には、多数のお客様に「お客様登録」をして頂いておりました。今回の全面リニュアルにあたり、これまでの登録は無効となっておりますので、大変恐縮ですが、再度のご登録をお願い致します。

●クレジットカード決済について
新しいシステムでは、お買い物画面でカード決済が可能になりますが、新システムへの移行が完了しておりません。従来のカード決済・クロネコペイメントはご利用頂けますので、下記手順に従ってお進み下さい。

1.注文画面では銀行振り込みを指定する。
2.注文画面最後の「クロネコペイメントを利用する」という項目で、「する」を選択する。
3.お客様の手元に自動返信メールが届きます。そのメールには、お支払い方法が「銀行振り込み」となっており、振り込みを依頼する内容が記載されていますが、それは無視して下さい。
4.当店でクロネコペイメントにて手続きを行うと、お客様の手元にメールが届きます。そのメールにはクレジットの手続きの手順が示されていますので、その手順に従って下さい。
5.手続きが完了すると、当店に連絡が入り、発送の手続きに入ります。

※上記手順の3以降は、従来と同じシステムです。
準備が整い次第、これまでよりも簡単にカード利用ができるようになりますので、よろしくお願いいたします。
by hobbysworld | 2009-01-28 09:18
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧