これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧

2009年 07月 11日 ( 1 )

「三脚と雲台の選び方」ページ、更新しました

Hobby'sのHPに「失敗しない選び方ガイド」というコーナーがあるのをご存知ですか?(トップページの左下のあたりです)
図鑑・双眼鏡・望遠鏡・三脚と雲台について、その選び方を基本のキから解説しています。
本日は、そんな「選び方ガイド」の中の、「三脚と雲台の選び方」ページ更新のお知らせです。

これまでの高さや耐荷重といった基本的な情報のほかに、三脚・雲台それぞれにチェックしておきたい機能を紹介する項目を新たに設けました。(例えば三脚なら脚のロック方式の違い、雲台ならばカウンターバランスの有無、などです)
ご自分の用途に合った一台を、より見つけやすくなったのではないかと思いますので、他の選び方ガイドページと併せて、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

「失敗しない選び方ガイド」
・図鑑の選び方
・双眼鏡の選び方
・望遠鏡の選び方
・三脚・雲台の選び方
[PR]
by HobbysWorld | 2009-07-11 10:17 | ミミより情報
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧