これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝 四代目・江戸家猫八 襲名 発表

”ウグイスの鳴き真似”といえば、誰もが江戸家小猫師匠を思い浮かべることでしょう。
小猫師匠はバードウォッチングの世界にも縁があり、イベントなどでお会いしたことがある方も多いのではないでしょうか? ホビーズワールドにもたまに来店されてお買い物もして頂く、ありがた~いお得意様でもあるのです。
昨日報じられたニュースでは、その小猫師匠が、父であり師匠である三代目・猫八を襲名するというのです。
ホビーズのあるスタッフは演芸マニアで、お父さんの三代目猫八師匠からのファンでした。三代目は役者としても一流で、その独特の味は、他では真似できないものがありました。
その猫八を継ぐというのですから、黙ってはいられません。(本当に、ずっと待っていたのです)

小猫師匠、四代目猫八の襲名、おめでとうございます006.gif
来週の襲名披露に向けて忙しくなるでしょうが、どうぞまたご来店下さいね。(まねき猫さんも一緒にどうぞ)
ところで師匠、我々バーダーからも、外弟子をとりませんか? 不肖、私、アカショウビンやヤイロチョウの鳴き真似ならできますけど...。
[PR]
by hobbysworld | 2008-12-25 22:15
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧