これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渡良瀬で、ライカ新型スコープを試しませんか?

今月のJBF(ジャパン・バード・フェスティバル)会場にて、新型ライカのスコープをご覧になった方も多いと思います。
口径が大きい割に全長が短いデザインのため、その迫力にびっくりされたのではないでしょうか?
皆さんだけでなく我々スタッフも、「全体的にはコーワの880シリーズに似ているけど、その仕様や画像はどの程度違うのだろう...」と、疑問に感じました。

.....という訳で、実際にフィールドで試してみることにしました。
場所は、関東有数の猛禽類観察スポットの渡良瀬遊水池ですから、お時間と興味のある方は、どうぞ遊びに来て下さい。
たまにはHobby's スタッフと一緒に、タカ見でも楽しみませんか?

期日: 2008年11月25日(火)12時~14時頃(雨天中止)
場所: 渡良瀬遊水池(北エントランスから入り、新赤麻橋を渡った所)
費用等: もちろん無料    ただし...
(単なる便乗のお誘いですので、現地での事故等には責任をもてません)
(直接現地へお越し下さい。移動のお手伝いはできません)
(事前にご連絡頂ければ、場所やスタッフ携帯等の詳細をお知らせ致します→連絡頂けない場合、中止等の連絡も行いません)
... ので、ご容赦下さ~い。
[PR]
by hobbysworld | 2008-11-19 19:48 | イベントのお知らせ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧