これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

迷彩ネット72時間セール、いよいよ残り24時間です!

セール終了間近、お急ぎください!!

金曜日の朝10時からスタートしました「迷彩ネット72時間セール」は、明日20日(月)の朝10時までとなりました。
おかげさまで、スタッフも悲鳴?もあげるほどのご注文をいただいております。
やはり一番お買い得感のあるLサイズが人気ですよ。
¥7,800が¥4,980となんと¥2,820もお徳なんです。

迷彩ネットは、「日本迷彩柄」をプリントしてあります。日本の自衛隊と同じ柄なのです。
だから、写真のように日本の風景にしっくりと馴染んでいるんですね。
機材にかけるのはもちろん、車の窓などからにも使い方はいろいろです。
ぜひ、あると便利な1枚をこの機会にどうぞ!



f0191924_9511912.jpg

[PR]
by hobbysworld | 2008-10-19 10:05 | お買い得!!
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧