これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BIRDER 2008年11月号 本日発売です。

日本で唯一の野鳥月刊誌「BIRDER 11月号」が、本日発売されました。
今月号の特集は、身近に見られるし、かわいいから好き!と人気の高いジジュウカラやエナガなどのカラ類です。
秋~冬は庭に餌台を作っておくと、群れでやってきて楽しませてくれますよね。エナガのチュルチュルした鳴き声がすると、なんだか幸せな気分になってしまいます。
Hobby'sのスタッフの一人は毎年自宅庭の巣箱にシジュウカラが来てくれるのを心待ちにしてもいます。

特集の内容はカラ類の見分け方や、撮影方法、群れの生態、そしてサウンドリーダーをお持ちでしたらカラ類の声3種を聞き比べることもできる豪華内容です!!
ちなみにスタッフのお気に入りは、カラの後ろ向きショットが並んだイラストです。(思わずぷぷっと笑ってしまいます)
f0191924_1059429.jpg

[PR]
by hobbysworld | 2008-10-16 11:05
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧