これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

野鳥4種のクリアファイル 新入荷

最近、花や野鳥をモチーフに描いた、美しいクリアファイルが目立ってきたと思いませんか?

Hobby’sにも、台湾から野鳥のクリアファイル(写真版)が届きましたので、さっそく紹介いたします。
クリアファイルは4種のセットで、日本にも人気のあるレンカク・タマシギ・ツバメチドリ・ズグロミゾゴイが各1枚といった構成です。
裏表に写真が用いられており、裏面は生態写真も含まれます。
それもそのはず、日本では滅多に見られなくても、繁殖している台湾では、そうした光景も見られるんですものね。
レンカクの交尾写真なども珍しくないようです...。

台湾なので、種名や解説などは漢字ですが、意味は分かりやすいかもしれませんね。
辛い仕事や勉強も、こうした野鳥グッズでかためれば、少しは楽しくなる...かな?
(下記写真はレンカク(交尾中)です)

f0191924_2026712.jpg

[PR]
by hobbysworld | 2008-10-12 20:27 | 新入荷!!
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧