これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

“デアゴスティーニ”から「週刊 野鳥の世界」創刊!

「デアゴスティ~ニっ♪」のCMでお馴染みの“デアゴスティーニ社”から、2月16日「週刊 野鳥の世界」が創刊されるとの情報が入りました005.gif

デアゴスティーニと言えば、「週刊 ○○をつくる」、「○○の歴史」など、ちょっとマニアックなテーマを掘り下げた週刊誌(CDやプラモデルパーツが付いているものもあるみたいですね)で有名ですが、ついに野鳥界にも進出!という訳ですね・・・。

→→ 気になるその内容は・・・(案内チラシより抜粋)

定価:創刊号特別定価¥290円(リングバインダー1冊付き)、2号以降 定価¥580
版型:A4変型判 32ページ

「本誌は日本と世界で見ることのできる鳥の生態や行動、習性などを、美しい写真とイラストで分かりやすく紹介するマガジンシリーズです。鳥の見分け方や観察できる場所を丁寧に解説するほか、写真撮影の方法、絵の描き方、バードカービングの作り方など、さまざまな“鳥の楽しみ方”を紹介します。
また、本誌にQRコードを掲載し、携帯電話を使ってダウンロードすれば、写真の野鳥の声を携帯で聞くことができます。」

・・とのこと。
恐らくHobby'sでも扱うことになると思います。
追加情報が入りましたら、随時お伝えしますね。
  
[PR]
by hobbysworld | 2010-01-18 10:32 | 早耳情報!!
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧