人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわのカワセミが新入荷!

昨年の発売以来ご好評いただいております、「アトリエ山鳩 羊毛フェルトの野鳥ストラップ」シリーズに、新たにカワセミが加わりました。
ふわふわのカワセミが新入荷!_f0191924_11192652.jpg

この羊毛フェルトシリーズ、一度作家さんの製作現場を拝見したのですが・・008.gif私には無理です・・。
もとはただの綿の破片(?)みたいなものを、ひたすら針でちくちくと刺して行くんです。するとフェルトの繊維同士が絡み合い、徐々に固く形になっていきます。製作現場にはただ「サクっ、サクっ・・」と針を指す僅かな音が響きます・・。
正直そんな過程を見てしまうと、こんな値段で売っていいものかと申し訳なくなってしまいます054.gif
皆さま、ぜひぜひ手にとって見てくださいね。

→羊毛フェルトの野鳥ストラップ の詳細・ご購入はこちら
by Hobbysworld | 2010-01-09 11:21
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧