これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワイルドバードカレンダー2011写真募集のお知らせ

さて、2009年も残すところあと5日となってしまいましたが、ここで早くも、2011年のカレンダーのお知らせです037.gif

野鳥のカレンダーといえば、ホビーズでもあっという間に完売となってしまった日本野鳥の会から出している"WILD BIRD CALENDAR(略すとWBCですね!)"が有名ですが、じつは、このカレンダーは一般の方から広く写真を募集していることはご存知でしたか?
f0191924_1027377.jpg
応募方法を見てみると、デジタルデータの場合は"レンズ交換のできる1000万画素以上の一眼レフカメラ"となっているので、デジスコは規格外になってしまう点と、"トリミング、画像処理、合成等は不可"という誤魔化しが効かない点で若干ハードルが高くなっていますが、秘蔵の力作がハードディスクに眠っている方は応募しない手はありませんね。


【応募テーマ】
「野鳥から見える生物多様性」
【応募条件】
日本国内で2006年1月~2010年3月に撮影した未発表の野鳥写真。
【締め切り】
2010年3月31日(消印有効)
【応募方法】
一眼レフカメラで撮影されたポジフィルムまたはデジタルデータの野鳥写真を募集しています。
※詳細は必ず応募要項をご覧下さい。

ワイルドバードカレンダー2011写真募集要項はこちら
日本野鳥の会のサイトはこちら

2011年はぜひとも自分の力作が掲載されたカレンダーで飾りたいものですね。
え?もちろん、私も応募しますよ003.gif
[PR]
by HobbysWorld | 2009-12-26 10:31 | ミミより情報
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧