これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カワセミ本がダブル入荷!

丁度同じタイミングで、カワセミに関連する書籍が2冊、新入荷しました。

f0191924_1030441.jpg●カワセミの子育て
東京目黒の自然教育園で、21年間にわたって継続されているカワセミ調査の集大成です。
自然教育園といえば、ビデオカメラを通して、カワセミの育雛期の巣穴の光景を見ることができると話題になったのも記憶に新しいところですね。膨大な観察から成る詳細なデータと、親鳥が放棄した巣の雛たちの里親体験記録は、他では得られない貴重な情報です。


f0191924_1014987.jpg●カワセミ―ある日、カワセミに出会いました。
雷鳥社が主催するハイフォトアワード2009、応募総数432点の中から選ばれた最優秀賞が写真集になりました。7年間にわたってカワセミを追い続けたカメラマン、福田啓人氏のカワセミへの思いがぎゅっと凝縮した、見ごたえある1冊です。カワセミに魅了された方はきっと、その写真や文章に少なからず共感する部分があると思いますよ。
[PR]
by HobbysWorld | 2009-11-22 10:01 | 新入荷!!
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧