これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

“きびだんご”が入荷しました。

“きびだんご”って何だと思いますか?
実は、「キビタキの団子」→略して「きびだんご」なんです!・・って余計わかりませんね(笑)

正解は本日入荷した、東郷なりささんによるお手玉と小物入れの名前です。東郷さんと言えば、BIRDERの挿絵やHobby'sで大好評のステンシルブックカバーでもお馴染みですが、そのネーミングセンスに脱帽です(笑)
どちらも生地にステンシルで羽根の模様を施してから、1つ1つ縫い合わせた手作りの商品で、とっても手間暇かけて丁寧に作られてます。
お手玉のような単純作業は、今話題の「脳トレ」や、軽い運動にもなるそうですから、お見舞いアイテムとしても良いのではないでしょうか。
小物入れの方は、小銭入れやメモリー入れになりそうですね。

→Tingのきびだんご(お手玉)はこちら
→Tingのきびだんご(小物入れ)はこちら

f0191924_11404398.jpg

[PR]
by HobbysWorld | 2009-08-31 11:42 | 新入荷!!
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧