これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

衣替えです(笑)

Hobby's店頭の小さなギャラリースペースで好評開催中の、菅原貴徳さんの写真展、「自転車で探す! 身近な場所に住む野鳥たち」ですが、本日、展示写真の入れ替えを行いました。
これまでの写真は微笑ましいバンの親子やアジサシのハンティングシーンなど、「春~夏」を感じさせるものが中心でしたが、今回は「秋冬」を意識したチョイスです。
実は先日、ご本人がみえた際には、皆さんからのコメントが書かれたノートに痛く感動しておられました。
Hobby'sスタッフは一番最後に書き込むことにしているのですが、どんなことを書こうかな・・012.gif
f0191924_112181.jpg

[PR]
by HobbysWorld | 2009-08-23 11:22 | イベントのお知らせ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧