人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「決定版日本の探鳥地 首都圏編」 重版決定!

メーカー在庫が無くなり、一時店頭から姿を消していた、「決定版日本の探鳥地 首都圏編」(文一総合出版)が10~11月頃に重版(7/15追記:内容も少し見直されるようです)されることになりました。
「決定版日本の探鳥地」は、全国6地域の最新探鳥地を網羅したシリーズだけに、店頭でも、「首都圏は無いの?」という声が多く聞かれていましたから、ほっと一安心です006.gifさらに今なら、文一総合出版さんが掻き集めてくれた分が数冊だけ、店頭に並んでいます。今すぐ欲しい!という方は、要チェックですよ。
→「決定版日本の探鳥地 首都圏編」の詳細・購入はこちら

首都圏の探鳥地ガイドといえば、実はこちらもロングセラーです。
ちなみにHobby'sスタッフの半分以上が所持しています(笑)
→「ネイチャーガイド探鳥地図館 首都圏」

「決定版日本の探鳥地 首都圏編」 重版決定!_f0191924_1094576.jpg

by HobbysWorld | 2009-07-13 10:10 | ミミより情報
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧