これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たたむと僅か15cmになる、折りたたみ傘

じめじめ、不安定な天気が続き、こんなんじゃ鳥見の予定も立てられないよ~なんて声も多く聞かれます。
それでも出掛けるのがバーダーというもの(笑) そんな時にとっても心強いアイテムが新入荷しました。

ザックに入れて常に携帯できる、折りたたみ傘です。
たたんだ時の大きさは ↓これ↓ わずか15cm、重さも200g(スコープの接眼レンズ位の重さ)しかありません。(ちなみに傘を持っているのはHobby'sスタッフ中、最も小さな私の手)

f0191924_9283078.jpg


広げた時の大きさは85cm、親骨47cmと、流石にちょっと小さめですが、急な雨を凌ぐ位なら充分です。
しっかりUVカット加工もされているので、日傘としてもお使いいただけます。

カラーは野外での使用を想定して、落ち着いたオリーブと人気のカモフラージュをご用意しました。いざという時は簡易ブラインドとても役立ちますよ049.gif
→totes ブレラタイニーの詳細・購入はこちら
[PR]
by HobbysWorld | 2009-07-12 09:39 | 新入荷!!
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧