これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

“トリ”扱いステッカー

なんとも洒落の効いたステッカーが入荷しました!
f0191924_1015427.jpg

見て下さい、ワレモノや光学機器が宅配される際にお馴染みの「取扱注意」ステッカー、それがこんなにおちゃめになっちゃいました。
実はこのステッカー、昨年の我孫子バードフェスティバルで見つけて、即購入していた私・・。そうしたら今回、作家さんの方から、「ぜひHobby'sさんで扱っていただければ・・」ととっても嬉しいオファーをいただき、即発売!となった訳です。
ぜひ愛用の機材や携帯電話に貼って、注目と笑いを集めてくださいね037.gif
→「トリ扱いステッカー」ご購入はこちら
[PR]
by HobbysWorld | 2009-06-26 10:19 | 新入荷!!
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧