これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バードボイス対応になりました!「声が聞こえる!野鳥図鑑」

発売以来、大反響のバードボイスセットですが、すでにお持ちの皆様にお知らせがあります。
昨日(5/23)、文一総合出版より、「声が聞こえる野鳥図鑑(増補改訂版)」が発売されました。
すでに旧版をお持ちの方もいらっしゃるでしょうが、旧版はサウンドリーダーに対応して音が出る仕組みでした。
しかし、今度の増補改訂版は収録数も200種から250に増え、サウンドリーダーだけでなく、バードボイス(U-Speak)にも対応しました。
お子様たちは「失敗!」(ピョーンなんて音が出ちゃいます)があるからサウンドリーダーが大うけで、かたや探鳥会のリーダーさん達にはバードボイスペンが圧倒的に人気です。037.gif

f0191924_9113166.jpg


注意書き
【バードボイスペンセットをお持ちの方へのご注意】すでにU-SPEAKをお持ちの方が本書の音声を聞く場合、文一総合出版のサイト(http://www.bun-ichi.co.jp/u-speak.htm)へアクセスし、音声データをダウンロードする必要があります。
詳しくは、本書をご覧ください。

と、このように書いてあります。決して面倒な作業ではありませんが、パソコンに不慣れな方やインターネットにつながっていない環境の方も多いでしょう。Hobby's Worldでは、これから販売するバードボイスペンセットは全て、この音声データを入れた後、お渡しいたします。

えっ!持ってる人はどうすればいいの?
ご安心ください。店までお持ちいただければ、直ぐに音声データを入れて差し上げられますよ。006.gif
[PR]
by hobbysworld | 2009-05-25 09:31 | ミミより情報
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧