これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「“迷彩ネット”のブラインド」開発中・・

発売以来大好評をいただいているホビーズオリジナル商品、迷彩ネットですが、これを利用して、何か面白いものを作れないか・・とスタッフ一同思案しています。今現在有力なのが、「迷彩ネットのブラインド」。どうです?おもしろそうじゃないですか037.gif

背景が暗い林内ならば、「こちらからは見えて、鳥からは見えない」というのが迷彩ネットならではの利点。これを生かせば、いわば全面が観察窓のブラインドが出来ちゃうわけです。さすがにこれだけではちょっと不安なので、通常の迷彩生地を当て布のように、好きな所にくっ付けられるようにしようか・・などなどアイデアは盛り沢山です。

「ぜひ、こんなブラインドを作って欲しい!」というご意見がございましたら、どしどしお聞かせくださいね。
[PR]
by HobbysWorld | 2009-05-07 10:48 | ミミより情報
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧