これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HPリニューアル記念フェア第2弾スタート!

f0191924_103358100.jpg

先日配信したメルマガでもお知らせしていた「HPリニューアルフェア第2弾“洋書フェア”」が、本日よりスタートします!通常よりもお求めやすい価格設定はもちろんのことですが、「こんな洋書もあったのか」と知って頂く機会でもあります。もちろん店頭でも同時開催しておりますので、なかなか実物を手にとって見る機会の少ない洋書を、じっくり吟味していただくことが出来ますよ。

Hobby'sスタッフの一押しは「CollinsBIRD GUIDE」。(実は近日中に改訂版が発売されるはずなのですが、その「近日中」が1年近く続いているため、今回再入荷しました)
この図鑑をはじめて手にした時の衝撃は今でも忘れません。
あまりに永くの製作期間を要しため、著者の一人はその完成を見ることなく亡くなってしまった、という逸話にも納得させられたものです。

→「HPリニューアルフェア第2弾“洋書フェア”」はこちらからどうぞ
[PR]
by HobbysWorld | 2009-03-20 10:34 | ミミより情報
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧