これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

任天堂DSソフト「にっぽんの野鳥大図鑑」店頭でお試しいただけるようになりました!

2月26日の新発売時には「DS本体がないので店頭でお試しいただくことはできません・・」とお伝えしていた、任天堂DSソフト「にっぽんの野鳥大図鑑」ですが、この程めでたく、デモ品が到着しました!
019.gif
以外に難問もありの「鳥トリビア」では、普段ゲーム機とは無縁のHobby'sスタッフも、お客様と一緒になって頭を悩ませています・・。
店頭のレジ横にスタンバイしていますので、店舗にお越の際には、ぜひトライしてみてくださいね。

「任天堂DS にっぽんの野鳥大図鑑」詳しい情報とご購入はこちらからどうぞ。
[PR]
by HobbysWorld | 2009-03-02 18:31 | ミミより情報
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧