これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロの指導で、楽し~く気軽に野鳥画をはじめよう

f0191924_11454510.jpgこんなすてきな鳥の絵が描けたら...、思い立ったが吉日、さっそく始めてみませんか?
「新山野の鳥」など、数々の図鑑や書籍でおなじみの谷口高司さんのお絵かき教室を紹介します。
プロ・アマを問わず、素晴らしい野鳥を描く方はたくさんいますが、誰もが簡単に描けるような基礎を築いたのは谷口さんだけだと思います。
そのノウハウを集約して出版したのが『タマゴ式鳥絵塾』という書籍であり、この簡単な技法を用いれば、小学生でも野鳥が描けてしまうのです。
東京近郊の方以外はこの書籍を活用して頂くとして、お近くで通える方は、直接指導を受けられたらいかがでしょうか?
谷口さんご本人は穏やかで優しい方ですから、本タイトルにもあるように、気軽に、そして楽しく学ぶことができますよ。
また、教室はご夫妻でやっており、元気で賑やかな奥様と、寡黙な(?)谷口さんとの夫婦漫才も見物とか...。
また目的に応じたコースも複数用意されておりますので、ご自分にあったコースをお選び頂くことができます。
どうぞ一度、谷口さんのホームページをご覧下さい。
サイト内にある、ご夫妻の「タマシギ日記」も、併せてご覧下さい。
http://www.fieldart.net/schedule.html
[PR]
by hobbysworld | 2009-01-26 11:41 | ミミより情報
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧