これであなたも情報ツウ! Hobby's最新情報


バードウォッチング専門店「Hobby's World」スタッフが交代でタイムリーな情報を発信します!!
by HobbysWorld
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銚子バスツアーの御礼

f0191924_10314642.jpg昨日は、事故もなく、無事にツアーを実施することができました。
銚子ではカモメ類のほかに、アビやスナメリも登場しました。
また荷揚げを終えたトラックからはサバがこぼれ落ち、それを拾う地元の方々の姿に、銚子らしさを実感された方もいらしたかと思います。
帰りがけに立ち寄った浮島では、コチョウゲンボウ(オス)の止まりもばっちり観察され、デジスコの方はいい写真が撮れたのではないでしょうか?
ハイイロチュウヒは車内ですれ違っただけでしたが、チュウヒの乱舞もみごとでした。

参加された皆様、どうもありがとうございました。
今回は谷口高司さんとのジョイント企画でしたが、また楽しい企画を考えていきたいと思います。
取り急ぎ、御礼申し上げます。
[PR]
by hobbysworld | 2009-01-18 10:32
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧